« 3Dランド マリオ(ジャンプ).GIF | メイン | ★辛いソース★ »

スィーツメンズ19 亀仙人.gif

 
 
 
 
先日、住吉店K社員に続いて私も行ってしまいました アンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
 
 
ショウタニ(外観).jpg
 
 
 
 
 
スィーツメンズも大興奮の『ケーキハウスショウタニ』ですキティ(ばんざーい).gif
 
 
 
武庫之荘にあるので自宅から結構距離あるんですが・・・
 
 
 
ただ無性に食べたい物があって今回お邪魔しました3人トトロ(左).gif3人トトロ(右).gif
 
 
 
  
 
 

ショウタニ(和の心).jpg
( $袋.gif計り売りは100g250円です$袋.gif )
 
 
 
 
 
そう大人気商品『和の心キラキラ.gif和三盆味』 五右衛門(拍手).GIF これですビックリマーク.gif
 
 
 
ただのクッキーじゃないんですよキティ(ぶぅ).gif
 
 
 
一口食べた時からこの子の虜になってしまって 顔文字(うまー).gif
 
 
 
食感・味共に本当、おいしいんで
 
 
 
是非行った際にはご賞味あれエルモ(投げキッス).GIF
 
 
 
 
 
 
あなたを虜にする物件多数あり チョコボ.GIF  
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)