« ★謎★ | メイン | ナツアメ 男の子.gif »

関西初 プルート(リアル).GIF

 
 
 
皆さん、ベトコンラーメンってご存知ですかはてなマーク.gifはてなマーク.gif
 
 
 
私も聞いた事ありませんでしたが、名古屋・岐阜方面
 
 
 
のご当地ラーメンだそうですジャイアン(目がハート).GIF
 
 
 
あまり関西では聞いた事ないので、チラシを見てすごく
 
 
 
気になりましたルフィ(のぞき見).GIF
 
 
 
 
 
ベトコンラーメンのチラシ.jpg
 
 
 
 
 
六甲道店の方達はご存じかもしれませんが、元武蔵があった
 
 
 
所にオープンするみたいですラーメン.gif
 
 
 
ただニンニク、葱、ニラ、モヤシを唐辛子で辛く味付けして炒めたものを
 
 
 
鶏ガラベースのスープに混ぜて麺にかけるラーメン ・ ・ ・
 
 
 
次の日、仕事だったら確実に食べられません アンパンマン(うそん・・・).GIF アンパンマン(うそん・・・).GIF アンパンマン(うそん・・・).GIF
 
 
 
ヘルシーラーメンなので一度食べてみたいんですが アンパンマン(閃き).gif
 
 
 
と、なると年末が狙い目ですね顔文字(あげあげ).GIF
 
 
 
 
 
 
実はお部屋探しも今が狙い目 チャオズ(浮遊).GIF
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)