« そそられます あせり.gif | メイン | ★厳選画像★ »

スィーツメンズ16 亀仙人.gif

 
 
 
皆さん、『PASTRY SNAFFLE’S (ペイストリースナッフルズ) 』
 
 
 
というお店をご存じでしょうかはてなマーク.gifはてなマーク.gif
 
 
 
北海道にあるスィーツのお店なんですが、私ここのチーズオムレット
 
 
 
が大好きでしてエルモ(いしし).GIF
 
 
 
よくお取り寄せなんかして食べちゃってるんですリラックマ(ウマイ).gif
 
 
 
 
 
ペイストリースナッフルズ(箱).jpg
 
 
 
 
 
見た通り、スフレタイプのチーズケーキなんですが
 
 
 
まずやわらかさのハンパなさです 顔文字(きゃー).gif
 
 
 
この口に入れた時の食感がたまりませんチョッパー(へらへら).gif
 
 
 
もちろん味もしっかりとした濃厚チーズケーキですチョッパー(キャッ).gif
 
 
 
 
 
ペイストリースナッフルズ(断面図).jpg
 
 
 
 
 
ねっビックリマーク1個.gifビックリマーク1個.gif おいしそうでしょスヌーピー(わーい).gif 
 
 
 
何がすごいかって、このチーズオムレット ・ ・ 
 
 
 
航空会社の客室乗務員から口コミで広がりヒットした商品だそうですエルモ(投げキッス).GIF
 
 
 
北海道に行ったらルタオもいいですが是非こちらの商品もお試しあれネコバス(お辞儀).GIF
 
 
 
 
 

おいしい部屋探しはこちら アンパンマン(バイバイ).gif
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)