« ★恐怖の・・・★ | メイン | 冬の到来 羊.gif »

★御供★

先日御影店ブログにてボジョレヌーボーの話題が出ていましたが、
 
 
 
 
ワインに合うものと言えば、やっぱりチーズですよね^^
 
 
 
 
先日知り合いの方に、珍しい(?)チーズをいただきましたヾ(´∇`)ノ゙
 
 

 
  
ハーブとスパイスの入ったオリーブオイルに、
 
 
 
 
フェダーチーズとオリーブの実を漬け込んだものなんだそうです(゚δ゚*)
 
 
 
 
早速開けてみると中身はこんな感じでした
 
  

 
 
私はサラダに混ぜて頂きましたが、
 
 
 
 
ワインの御供にもピッタリ合いそうな上品なお味ですv(^δ^)v
   
 
 
 
輸入食品を扱っているお店で売っているそうですので、
 
 
 
 
次回はワインと一緒に購入してみようかと、もくろみ中です|* ̄ー ̄|
 
 
 
 
 
わくわくのお部屋探しなら
 ↓↓↓↓ 
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)