« 駄菓子のホームラン王4 クリームパンダ.GIF | メイン | オードブル キキ.GIF »

珍食パン メイ.GIF

 
 
 
先日スーパーですごい物を発見してしまいました スヌーピー(走り).gif
 
 
 
私、食パンという食べ物が大好物でしてエルモ(いしし).GIF
 
 
 
 
 
食パン(さつまいも).jpg
 
 
 
 
 
  顔文字(きゃー).gif こんな食パン初めて見ましたスヌーピー(わーい).gif
 
 
 
しかもこれ105円なんですアンパンマン(笑).GIF
 
 
 
ほんのりさつまいもの甘さが出てるので超おいしかったですよジャイアン(目がハート).GIF
 
 
 
でも今考えると結構、貴重な食パンだったかも 。 。 
 
 
 
 
 
 
貴重な物件を探すならこちら アンパンマン(バイバイ).gif
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)