« ★季節外れの★ | メイン | 弱点 ドラえもん(驚き).GIF!? »

駄菓子のホームラン王 クリームパンダ.GIF

 
 
 
最近またハマりだしたお菓子があるんですアンパンマン(目キラーん).gif
 
 
 
そう、誰もが口にした事があるであろう『チョコバット』アンパンマン(笑).GIF
 
 
 
今は『エースバット』や『ホワイトチョコバット』なるもの
 
 
 
が出てきているみたいですチョッパー(やったー).gif
 
 
 
 
チョコバット.jpg
 
 
 
 
コンビニでも置いてるとこと置いてないとこがあるんですよ~ジンベイ(正拳).GIF
 
 
  
久しぶりに懐かしの味を堪能しましたが、やっぱりおいしいマーシャル・D・ティーチ.gif
 
 
 
次回はホワイトチョコバットに挑戦ですアンパンマン(リアル).gif
 
 
 
 
 
芦屋・神戸でのお部屋探しはこちらアンパンマン(バイバイ).gif
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)