« ★warning★ | メイン | 秋 ナウシカ.GIF »

仲良し〈Episode25〉 ブー.gif

 
 
 
  ~ 1時間後 ~  
 
 
 
やっぱり、スモモちゃんの放った一言が信じられなくて
 
 
 
同じ場所にスーモが戻ってきてましたスーモ(ジャンプ).gif
 
 
 
  ・ ・ しかし ・ ・  その場所にはもうスモモちゃんの
 
 
 
 姿はあるはずもなく ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
25、既に去った後.jpg
 
 
 
 
 
今まであった色々な事が走馬灯のようにスーモの頭に
 
 
 
よみがえってきますスーモ(しくしく).gif スーモ(しくしく).gif スーモ(しくしく).gif
 
 
 
思えばスモモちゃんと真剣に付き合い始めたのは約1年前こども店長.gif
 
 
 
結婚も考えていた程の相手だったそうです謎キャラ(泣く).GIF
 
 
 
だから余計に現実を受け止められない様子のスーモ 。 。
 
 
 
    一番ラブラブだった時期だから ・ ・ ・ 
 
 
 
でも何よりもまず、元カノとの関係に決着をつけなくてはスーモ(とう!).gif
 
 
 
 
 
 
芦屋・神戸でのお部屋探しはこちらアンパンマン(バイバイ).gif
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)