« ★Sparking!!!★ | メイン | ★warning★ »

愛しのオリオン ととろ(大声).GIF

 
 
 
最近、何故か無性にオリオンビールが飲みたくなる
 
 
 
時があるんですチョッパー(ビール).gif
 
 
 
おいしいですよねオリオンビールってチョッパー(キャッ).gif
 
 
 
こっちでも発売はしてるんですが、いかんせん値段が ・ ・ 
 
 
 
先日、安い酒屋さんに行って確かめてきました アンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
 
オリオンケース買い?.jpg
(6本入りのケースで)
 
 
 
 
 ・ ・ ・ エルモ(驚き).GIF やっぱり高いですよね 顔文字(無理).gif
 
 
 
1本でも198円してましたが思わず2本だけ買っちゃいましたアンパンマン(よし!).GIF
 
 
 
ラムーなら金麦が6本で600円というお値段ですので
 
 
 
2倍近い価格アンパンマン(うそん・・・).GIF 私からしたらかなりの高級品です 。 。 。
 
 
 
でも、やっぱりなんだかんだでオリオンがおいしいさーキティ(W指さし).gif
 
 
 
 
 
 
おいしいお部屋探しルフィ(ゴムゴム左).gifルフィ(ゴムゴム右).GIF
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)