« そうめん大好き ばいきんまん.GIF | メイン | 今さらですが・・・最終回 »

当たり サンジ(❤).GIF

 
 
 
くら寿司に行った時にこんな物が当たっちゃいましたルフィ(のぞき見).GIF
 
 
 
 
ワンピTシャツ(全体).jpg
 
 
 
 
そう、くら寿司限定ワンピースTシャツですルフィ(目きらーん).GIF
 
 
 
このTシャツ、くら寿司で売ってるんですが1,500円もするんですよチョッパー(あせり).GIF
 
 
 
もちろんお金を出して買う気はなかったので超ラッキールフィ(やっほー).GIF
 
 
 
 
 
ワンピTシャツ(アップ).jpg
 
 
 
 
 
 
真ん中にちゃんと麦わら一味のシルエットが写ってますスモーカー(たばこ).GIF
 
 
 
外出向きではないような気がするので部屋着かなルフィ(居眠り).GIF
  
 
 
 
 
ラッキーな事あるかもサンジ(ストロングVer).GIFルフィ(ストロング).GIFゾロ(ストロングVer).GIF
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)