« スイーツメンズ14 亀仙人.gif | メイン | どん兵衛食べ尽くし企画4 波平.gif »

くじに挑戦チョッパーマン(赤).gif !?

 
 
 
ヒストリーオブチョッパー.jpg
 
 
 
 
一部のファミリーマートでやってるみたいですチョッパー(やったー).gif
 
 
 
一番くじチョッパー(ジャンプ).GIF 500円でチョッパー関連の何かが当たるフランキー(髪伸び).GIF
 
 
 
上のフィギュアは当たりの方かと思いますが、中には
 
 
 
ハンドタオルやインテリアハンガー等もあるみたいですコビー(びびり).gif
 
 
 
個人的にはフィギュアが欲しかったんですが 。 。 。 
 
 
 
  ・  ・  ・  500円  ・  ・  ・
 
 
 
お目当ての物じゃなかったらただの無駄遣いと思い断念チョッパー(てくてく).gif
 
 
 
次回出くわしたら1回ぐらい挑戦してみよかなチョッパー(へらへら).gif
 
 
 
 
 
 
断念不要の部屋探しサンジ(鼻血からハート).GIF
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)