« マリオ的なカート くるま.gif | メイン | スイーツメンズ14 亀仙人.gif »

プチ旅行~完結編~

広島で有名な食べ物と言えば
 
 
 
 
みなさんは何を思い浮かべますか?^^
 
 
 
 
広島焼き・もみじ饅頭・牡蠣など色々ありますが
 
 
 
 
宮島の商店街には焼き牡蠣のお店が沢山あります
 
 
 
 
その中の1店舗で買ってみました

焼き牡蠣.jpg
 
 
 
 
結構大きいでしょ?いくらだと思いますか?
 
 
 
 
1皿2個入りで400円
 
 
 
 
どのお店もほぼこの価格でした
 
 
 
 
そしていよいよメインディッシュへ
 
 
 
 
個人的に大好きな「あなご飯」!!

あなご飯.jpg
 
 
 
 
香ばしくて柔らかい穴子がたまりません♪ 
 
 
 
 

いや~いつ食べても美味しいです^^
 
 
 
 
有名な「うえの」と言うお店の「あなご飯」です
 
 
 
 
また来年も食べに行きたいですね^^
 
 
 
 
秋(空き)物件続々入荷中バイキンマン(バイバイキーん).GIF
↓   ↓   ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

 
 
 

 
 
 
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)