« Oji Zoo ライチュウ.GIF ~中編~ | メイン | スィーツメンズ12 亀仙人.gif »

Oji Zoo ライチュウ.GIF ~後編~

 
 
 
いよいよ終盤ですので、ふれあい広場へ コリラックマ(走る).GIF
 
 
 
 
王子動物園(ヤギ).jpg
 
 
 
 
放し飼いで色んな動物がお出迎えしてくれましたロビン(うふっ).GIF
 
 
 
ただ放し飼いというだけあって、その辺に糞がコロコロ謎キャラ(苦笑い).GIF
 
 
 
家族連れですごく賑わっていましたハイジとクララ.gif
 
 
 
 
王子動物園(うさぎ).jpg
 
 
 
 
モルモットの小屋の後ろで丸まっているうさぎうさぎわーい.gif
 
 
 
ちょっと大きくないですか!?.gif!?.gif 大きすぎてかわいくありません 顔文字(無理).gif
 
 
 
若干恐いですサンジ(青ざめる).gif みんなに餌を与えられすぎたんでしょうか ・ ・ 
 
 
 
ふれあいたいと思う動物もいなかったので次へ コリラックマ(走る).GIF
 
 
 
 
王子動物園(コアラ).jpg
 
 
 
 
コアラは起きてたんですが、昼食中ですアンパンマン(ご飯).gif
 
 
 
 顔文字(ひどい).gif しかもずっと向こう側をむいたまま 顔文字(ひどい).gif
 
 
 
1回もこちらを振り返る事はありませんでしたいったんもめん(ガーン).gif
 
 
 
久々の動物園で大満足したのでそろそろ帰路へ
 
 
 
と思い出口方面へチョッパー(へらへら).gif
 
 
 
そういえば猛獣系はどこにと思いつつ、出口付近で見つけましたルフィ(目きらーん).GIF
 
 
 
 
王子動物園(トラ).jpg
 
 
 
 
トラさんもカメラを向けると寄ってきてくれましたルフィ(やっほー).GIF
 
 
 
なかなかの威圧感です、かっこいいですね~白ひげ(ぐらぐら).GIF
 
 
 
締めにトラ、良いですね~フランキー(スーパー).GIF
 
 
 
以上、王子動物園レポートいかがでしたか アリス(お辞儀).GIF
 
 
 
 

こちらはお部屋探しレポートですサンジ(鼻血からハート).GIF
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)