« 懐かしい味 | メイン | 童心忘れるべからず 仮面ライダークウガ.GIF »

おみや コキンちゃん.GIF

 
 
 
ドイツビール.jpg
 
 
 
 
アサヒビールがライセンス生産しているレーベンブロイ謎キャラ(不敵な笑み).GIF
 
 
 
本場ドイツの味が楽しめるビールです顔文字(あげあげ).GIF
 
 
 
志摩スペイン村へ行った時に自分のお土産として
 
 
 
購入してみました亀仙人(メガネキラ).GIF
 
 
 ・ ・ ・   シャンクス(飲む).GIF白ひげ(飲む).GIF   ・ ・ ・ 
 
 
 
ん~やっぱりすんごいおいしいですね~顔文字(うまー).gif
 
 
 
とまではいきませんが、 、 、ジャック・スパロウ.gif
 
 
 
そう考えると日本のビールってレベルが高いのかも 。 。
 
 
 
 

芦屋の物件は地元密着の当店へすいか割り(左).GIFすいか割り(右).GIF
 ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)