« 仲良し〈Episode21〉 ブー.gif | メイン | 街の情報Ⅱ »

夏の風物詩♪

以前、夏と言えば・・・
 
 
 
 
海!と言っていましたが
 
 
 
 
他にも色々と思い付く物が沢山あると思います
 
 
 
 
最近、夕方になると浴衣を着た女性を良く目にします
 
 
 
 
そこで浴衣美人の写真を1枚・・・
 
 
 
 
といきたい所ですが色々と問題がありますので自粛
 
 
 
 
みなさん浴衣を着てどこに出かけるのかと言えば
↓ 
花火1.jpg
 
 
 
 
そう!花火大会なのです

花火2.jpg
 
 
 
 
今年は久々に見に行ってきました^^

花火3.jpg
 
 
 
 
決して浴衣美人について行った訳ではありませんので
 
 
 
 
あしからず!
 
 
 
 
写真は「みなとこうべ花火大会」のものです
 
 
 
 
みなさんもお近くの花火大会へ行ってみてはいかがですか?^^
 
 
 
 
花火の見えるお部屋もあります黄猿.GIF赤犬.GIF青雉.GIF芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)