« 社員研修 in沖縄〈part3〉 海賊旗.GIF | メイン | 社員研修 in沖縄〈part5〉 海賊旗.GIF »

社員研修 in沖縄〈part4〉 海賊旗.GIF

 
 
 
ようやくメインが近づいてまいりましたがっちゃん.gif
 
 
 
 
 
 
 

画像 025(ブログ)_640x480.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
横から見てもその大きさが分かりますアンパンマン(うそん・・・).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
特殊な構造でできた超大きな水槽には
 
 
 
 
 
 
 
 
何匹も色んな魚たちが優雅に泳いでますアンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
 
 
 
 
 

画像 026(ブログ)_640x480.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとにいつ見ても神秘的な光景アンパンマン(目がうるうる).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それ以上にこのエリアの人の数もハンパ
 
  
 
 
 
 
 
 
ありませんでしたけどねアンパンマン(はぁ・・・).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 

ただ平日でもこれだけの人ですからやはり
 
 
 
 
 
 
 
 
超がつくほどの定番スポットですチョッパー(キャッ).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
芦屋・神戸の定番部屋探しルフィ(やっほー).GIF芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)