« 社員研修 in沖縄〈part1〉 海賊旗.GIF | メイン | 社員研修 in沖縄〈part3〉 海賊旗.GIF »

社員研修 in沖縄〈part2〉 海賊旗.GIF

 
 
 
車で走る事、1時間半 くるま.gif煙.gif煙.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく、沖縄デートスポットの定番中の定番ビックリマーク.gifビックリマーク.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ.gif沖縄美ら海水族館キラキラ.gif』に男2人で到着ですアンパンマン(拍手).gif
 
 
 
 
 
 
 
 

画像 018_640x480.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温30度でしたので中に入ると、とりあえず涼しいアンパンマン(暑い).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし周りはカップルかファミリー、女子同士ばかりアンパンマン(うそん・・・).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超~さみしぃ~赤ちゃん(号泣).gif ・ ・ ・  なんて言ってられません汗.gif
 
 
 
 
 
 
 
 

画像 020_640x480.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
私は2回目だったのですが、色んな意味で大興奮サンジ(鼻血からハート).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ見ても須磨水族園とは訳が違いますキャプテン・クロ.gif
(須磨水族園が悪いって訳じゃありませんからアンパンマン(ちゃうちゃう).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
スケールの大きさに驚きを隠せず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
序盤で既に興奮MAX気味な2人ですひまわり.gif

 
 
 
 
 
 
 
 

芦屋・神戸のお部屋探しはこっちからルフィ(やっほー).GIF芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)