« A plum サザエさん.gif | メイン | 京都ぶらり旅2 ルフィ(止)笑顔.GIF »

京都ぶらり旅1 ルフィ(止)笑顔.GIF

 
先日のお休みに行ってまいりましたアンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
 
 
 
 
京都といえば ・ ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
 
 
と、いう事でとりあえずバイキンマン(走り).gif煙.gif
 
 
 
 
 
 
 
八坂神社1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり八坂神社は外せませんねトトロ(ぺこり).gif
 
 
 
 
 
 
 
八坂神社2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとお参りをしてととろ(お辞儀).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま何かのお祭りをしていたのか
 
 
 
 
 
 
 
露店がたくさん出てましたメイ.gif
 
 
 
 
 
 
 
他にも京都観光を楽しんできましたので
 
 
 
 
 
 
 
また後日ご紹介しま~すアンパンマン(いいとも).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芦屋・神戸でのお部屋探しはこちらアリス(お辞儀).GIF芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)