« どん兵衛食べ尽くし企画2 波平.gif | メイン | どん兵衛食べ尽くし企画3 波平.gif »

自然の恐怖 。 。 。

昨日の地震すごい事になってますね。
 
 
 
 
 
 
 
芦屋でも揺れを感じたぐらいだったので
 
 
 
 
 
 
東北地方はものすごかったんだなと感じました。
 
 
 
 
 
 
 
私たちは祈る事しかできないので自衛隊の方々に
 
 
 
 
 
 
頑張ってと言いたいです。
 
 
 
 
 
 
少しでも多くの方の無事を祈ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋探しはこちらからととろ(お辞儀).gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)