« 今年の恵方は相撲.gif?? | メイン | ?? アロマ ロールパンマン(停).gif ?? »

新入り エース.gif

以前ブログでもアップしてましたがしんちゃん(アクション仮面).gif
 
 
 
当店の時計が遅れるという事件時計.gif
 
 
 
なので気分転換に変えちゃおうガープ(えいえいおー).gifセンゴク(えいえいおー).gif
 
 
 
という事で、先日ニトリへかおなし(原付).gif
 
 
 

時計売り場.jpg
 
 
 
 
 かおなし(えーーっ!).gif 種類多すぎです・・・
 
 
 
・・・迷います汗.gif汗.gif
 
 
 
。。。K主任と相談した結果。。。
 
 
 
 
 
こちらの時計を採用しましたアンパンマン(ピース).gif
 
 
 

時計(新).jpg
 
 
 
 
シンプルかつお安かったのでチョッパー(やったー).gif
 
 
 
お値段以上でしたロビン(ウィンク).gif
 
 
 
彼と共にこれから歩んでいきたいと思いますチョッパー(てくてく).gif
 
 
 


物件の種類が豊富なお店はこちらで~す五衛門.gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)