« 太陽公園 石ゾーン | メイン | 待ちにまった。。。アンパンマン(キャッ).gif »

インスタントなコーヒー ガチャピン.gif

久しぶりにブログ登場ですゴン太君(ペコリ).gif

また一段と冬らしく寒くなりましたね~スヌーピー(凍る).gif

毎朝、外に出て一言は『寒っ』アンパンマン(風邪).gif

そんな寒い日にはやっぱりHOTなコーヒーが一番ですね閃き.gif閃き.gif閃き.gif

コーヒー.jpg

缶コーヒーを買うのがもったいないと思いインスタントに

はまってるんですチョッパー(キラキラ).gif

最近になってよく聞きますが、コーヒーって意外と体に良いんですね!?.gif

肺がんや肝がんの抑制効果があるらしいんです目.gif

また疲労回復や心筋梗塞の予防にも役立つんだとかキティ目(パチパチ).gif

普段から好んで飲んでいる身としては有り難い事ですがアンパンマン(ピース).gif

色んな種類もありますのでこの冬、どのコーヒーが一番

おいしいか飲み比べですキティ(ぶぅ).gif

お部屋探しはこちらから~バイキンマン(ばいばいきーん).gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)