« 何年ぶりでしょう・・クリボー.gif | メイン | 今年も、もうこんな季節。。。 »

大ファンですカールおじさん.gif

先日のブログに続き、またまた久々な事がありましたねこへび.gif

六甲にお住まいの方なら誰でもご存じかと

思いますが、だいぶ前にJR六甲道駅電車.gifの西側の

高架下にて軽トラでたこ焼きを売っている

屋台はてなマーク.gifがあったんです目.gif

しかしながら、ここ2年ぐらいでしょうかはてなマーク.gif

姿を見なくなりました泣き.gif・・・

あそこのたこ焼き・・・個人的にはかなり好きだったので

2週間に1回は食べていたように思いますビックリマーク.gif

何がおいしいかってとにかく中のタコがかなり大きいんですキラキラ.gif

普通のたこ焼き屋さんの1.5~2倍はありますよ2個ハート.gif


そのたこ焼き屋さんが出なくなり、外にたこ焼きを食べる

事も無くなっていたのですが下げ.gif下げ.gif下げ.gif

先日ネットを見ていると・・・あの・・・あのたこ焼き屋さんが

新在家でやっているという口コミが流れているじゃありませんかムンクの叫び.gif

早速、仕事帰りによってみました夜の街.gif

ありました焼いているおっちゃんも一緒目がハート.gif


もうこのままここのたこ焼きは食べられないと思っていたので

かなり興奮してしまいました上げ.gif上げ.gif上げ.gif上げ.gif

『ソースマヨハート.gifひとつお願いします』

たこ焼き.jpg
(8個400円です。他にもどろソースやポン酢もありますよ)

ちなみに上のネギはただでのっけてもらいましたキラキラ.gif

家へ持ち帰って、、、後はいつも通りペロリでした家.gif

これでまたあの大好きなたこ焼きにいつでも会えると

思うとしくしく.gif

このたこ焼きはチョ~おススメですので是非一度皆さんも

お試しあれ音符.gif


神戸を愛する当社はコチラ⇒芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)