« 子供時代 | メイン | 新人なもので(´~`)ξ »

癒しの熱帯魚(^~^)

画像 001_320x240.jpg

みなさん、お久しぶりです。芦屋店のY崎です。

最近、暖かい ( ^ 0^ )/ かと思ったら、「寒の戻り」。。。

また寒くなっちゃいましたね。( >_< )

寒い夜、僕は家で飼ってる熱帯魚に癒されます。f( ^ _ ^ ;

熱帯魚なので温水の中で元気に泳ぎ回っています。( ^ 0 ^ )

昨年の夏に飼いはじめ、最初は10匹いたのですが、

今では7匹に減り、寿命や病死であとの3匹は亡くなり

ました。( ′д`)

でも、残りの魚たちは元気でエサもたらふく食べます。

それは凄い勢いで食べます。。。( ゜▽°)

みなさんは、何に癒されますか?

みなさんも何かに癒され、耐えてきたる

暖かい春を迎えましょう!\( ^ 0^ )/
  
 今年の春を迎えるお部屋はコチラ
   ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)