« ★秋祭り?いや・・・★ | メイン | ★嬉★ »

ずーっと・・・。

皆さんはGWどのように過ごされたでしょうか?

私は会社から頂いた褒賞で城崎にいってきました☆
http://www.suisyou.com/index.html
↑こちらの宿にとまりました♪

宿に行くまでにお昼に但馬牛を↓
但馬牛.JPG

3時のおやつに?出石そば↓
皿そば_320x240.jpg

夕食ももちろん但馬牛↓
水翔苑_240x320.jpg

2日目は天橋立からの篠山経由で~の↓
「クワモンペ」というお洒落なお店で石窯まで焼いたピザを
ピザ_320x240.jpg

ちなみにそこの自家製ジンジャエール↓
ジンジャエール_240x320.jpg

ようするに食べてばかりでしたよ~♪いや~ほんとに。

こんなに食べたのは久しぶりでした(^○^)

外湯・内湯とたっぷり温泉にも入って汗をかいたので

イーブンですよね~♪

大満足の2日間でした!会社に感謝・感謝です☆

さあ仕事がんばるぞ~♪

そんなに食べたのにむしろ痩せた?営業マンがいるお店

☆賃貸は神戸のハウスプランニングへ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/2021

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)