« 職人技! | メイン | ありがとうございました☆ »

『Z』

噂の邦画を観に行ってきました^^
 
 
 
 
2日間の観客動員数が112万人との事で
 
 
 
 
かなりの混雑を予想していましたが
 
 
 
 
平日という事もあってのんびりと鑑賞する事ができました♪
 
 
 
 
噂の特典も頂いてきました↓
ワンピースフィルムZ.jpg
 
 
 
 
何種類あるかは不明ですが中に入っている
 
 
 
 
ポストカード・シール・ゴムのスタンプはそれぞれ違うようですね♪
 
 
 
 
☆賃貸は神戸のハウスプランニングへ☆

 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1856

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)