« このガムの味は・・・? | メイン | 8月23日オープン! »

河豚☆

先月の社内キャンペーンで頂いた「てっさ」。

ありがとうございました☆美味しく頂きました(^O^)

河豚.JPG

【食べている途中の一幕】

私が端の方から食べていると、奥さんが

「てっさは真ん中から食べるんやで」

・・・知らなかった、ほんまかいなーよー知ってるなー・・・

「ちょっと食べていい??」

・・・おっ、刺身とかはあんまり食べないのに珍しい・・・

「もみじおろしとポン酢の味やね。」

・・・まーそーやけどコリコリしてるやん・・・

「でも味せーへんやろ?」

・・・。

もみじおろしが美味しいからい・い・の!

☆賃貸は神戸のハウスプランニングへ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1674

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)