« 神戸牛♪ | メイン | トクホ☆ »

四国唯一☆

みなさん自然は好きですか?

いや~これだけ広大な大自然が私の実家から車で30分なんです。
まんのう.JPG
(あいにく天気は良かったのですが黄砂がすごかったです・・・)

こちらは香川県の国営讃岐まんのう公園というところです。

敷地面積が198haらしいのですがとりあえず視界に入る小さな山も

含んでいるらしくかなーり広いです。

芝生公園(芝生が永遠に続くような場所)こちらは東京ドーム1個分

はあろうかという圧巻の広さでした。

他にもサイクリングコース・バーベキューエリアなど広い敷地を

生かして色々楽しむことが出来ます。

ながーい滑り台など遊具もたくさんあったのですが

その中でも我が息子のお気に入りはこれ↓↓
ドーム.JPG

ドーム型になっている白い大きな物体があるのですが

上に乗るとふわふわとしていて飛んだり跳ねたりできるんです。

本当に色々と楽しめる公園ですので機会がありましたら

是非遊びに行ってみてください☆

udon.JPG
↑お腹がすいたらこれですね。250円で3玉入っております。

四国出身者の社員が多い?お店☆

賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1564

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)