« 休日 | メイン | THE沖縄☆ »

初ランチブッフェに行ってきました

こんにちはうっちーです。

先日会社で頑張ったご褒美としてホテルのランチブッフェに行かせて
頂きました。店内はこんな感じです
     ↓
100519_1232~0001.jpg

あまりホテルで食事など来たことがなく、珍しいものがたくさんあったので
ウロウロしていると僕の行動が怪しかったんですかね(+・+)、、
店の人がジロジロこっちを見ていました

これはまずいぞなんとかしなければと思い焦ったあげくに適当にとったものが
コンビニでも売ってそうな食パンとオレンジジュース、、、
その後、チャーハンやスパゲッティを食べたのですが
一番おいしかったのがデザートのヨーグルト?とパイナップル等の果物でした
   ↓
100519_1236~0001.jpg

後、食事をしていて思ったことは空いているお皿をすぐにさげてくれたり、
少なくなった食材の補充など,きめ細かい気配りが同じサービス業をしている
私にとってはとても勉強になる一日でした。

お客様快適に過ごせるお部屋をご紹介する営業マンがいるお店はコチラです
    ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/885

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)