« おかしな光景! | メイン | 憧れのホテル »

いまさらなんですが,,,,,

090806_0830~0001.jpg
どうもですうっちーです

お盆のお休みの日に一気に読んじゃいました

そう「ROOKIERS」を

流行りに敏感なやつと思われるのがイヤだったので

時期を少しずらして読んだのですが、時間を忘れるほど読めますよ

森田まさのりのマンガなので学園ものなのですが「ろくでなしBLUES」

を超える程のキャラクターの個性がとても感心しました。

ただ足の速い者・チームをまとめる者・チームの犠牲になる者

一発屋の者など一人一人ではたいして凄くないのですが

川籐という先生がチームを一つにまとめて勝利に向かっていく姿は

とても勉強になりました。

これ以上ブログ書くときりがないのでもう終わります。

PS・ちなみに僕は若菜というキャラクターが好きです(>・<)

かなりキャラクターの強い営業マンがいるお店はこちらまで,,,
     ↓ ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/810

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)