« ☆アイスクリーム☆ | メイン | カキとサザエ^^ »

今年で14回目。

P1100992_640x480.jpg


今日何人の方がブログに写真を載せているでしょうか?

いや~何度見てもきれいですねぇ~

(何度といっても2回目ですが・・・)

阪神・淡路大震災の起こった1995年の12月に初めて開催して以来、

多くの方の訪れる神戸を象徴する行事となりました。

ご来場されていた小さいお子さんは何も知らないかもしれません。

ここまで神戸の町が復興出来たこと、震災の記憶とともに

次の世代に受け継いでいかないといけませんね。
P1110001_640x480.jpg

 
しんみりと感動をいただいたあとには

屋台でおいしくハシマキをいただきました。。。。

本日が初日でしたので是非いかれてみては?


賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/719

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)