« 映画 | メイン | うっちーです(゚ω゚)ノ »

新☆食☆感

涼しくなってきましたね☆と思ったら今日はエアコン!!


季節の変わり目って本当に体を壊しそうですね。


さて、寒くなったのなんて関係なくアイスを食べております私ですが、


先日奇妙なデザートに遭遇しました。


「天ぷらチーズケーキアイス」!!


もう何が何だか・・・・


食べてみると・・・・


意外や意外!!


美味しいではありませんか!(>_<)


何とも言えないサク、フワ、アツッ、ツメッ感がたまりません。


あまりにもおいしいので、もう一度同じ物を一緒に食事に行っていた3人で頼む事に☆


店員さんが「2名様分しかにおこっておりません」・・・・・せーの!!


じゃんけーんぽん!!!!私の負け。


泣きの一回。ジャンケーンポン!!!!


完敗です。。。。


勝った二人はおいしそうに召し上がっておられました。


メタボになってもしりませんから!!!


200809262240000.jpg

ありえない程じゃんけんの弱い営業マンのいるお店

賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/701

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)