« 秋ですね~ | メイン | これなに・・・・? »

最近、体に変化が・・・パート1

こんにちは~!!!住吉店のMです。

ここ数年で私の視力が急激に悪くなってきました・・・・。

3年前までは視力が1.5くらいあったのですが現在は0.2程しかありません。

先日、視力検査をしたら検査板のかなり上の方のでっかいCが

つながりかけているではありませんか!!!!

そこでふと思ったのですがよくマサイ族の人々が視力5.0とか6.0とか

いう話を聞きますがいったいどれくらいみえるのでしょうか?

ということで調べてみました。

何とピッチャーマウンドからバターボックスに置いてある一番ちっちゃい

Cがみえるそうですよ!!!(分かりにくい例えですみません(・・;))

視力回復ってなかなか難しいようなのでこれ以上悪くならないように

ブルーベリーをいっぱい食べます!?


メガネが似合うスタッフのいる不動産屋さんはコチラ
     ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/614

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)