« はじめまして!! | メイン | 今年こそは!!! »

ドキドキ・・・

皆さん、こんにちわ!

先日、リメイクホラー映画のオーメンを見てきました。流行り物が好きなんですよ。(^^ゞスイマセン

昔のオーメンはビデオ等で見たことはあったのですが、改めてみるとストーリーは忘れていてすごく新鮮で大変怖く、上映中はドキドキ、ビクビクの連続でした。

映画のリメイクはよく観るのですが、最近では着物、紙袋等色々な物がリメイクされてるみたいです。

建築に関しては、古い建物の室内をリフォームですごくキレイな室内だったり、
外観は古いのにオートロックが付いていたりとビックリする物件があります。

鍵をさして

・・・ワクワク

ドアを開けて、

・・・ドキドキ

わぁ~!

すごいキレイ!\(゜o゜)/
お部屋のご案内中に私も一緒にビックリ!してたりします。(^_^;)


ワクワク、ドキドキのお部屋探し!神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)