« ☆もうすぐ、春です☆ | メイン | 押入れ講座 »

新生活準備

こんにちわ!

先日、部屋のタンスが壊れてしまい買い替えにホームセンターに行ってきました。

春の新生活準備で皆さん、すごいたくさんの買物をしていました。

すごい方はカート2台分\(◎o◎)/

私はメタルラックを買ったのですが、組み立てがなかなか・・・いまだ完成せず。(T_T)

この頃暖かくなってきたので、組み立てず次の休みは花見でも行こうかな・・・(^v^)

花見に行きましたら、また写真付きでお話します!

皆さんは新生活が始まって色々忙しいと思いますが、頑張って下さい!!

これから新生活の為のお部屋探しの方はコチラhttp://www.houseplanning.net

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)