« お役立ち情報 春に向けてPART2 | メイン | カビルンルン »

癒やし効果

こんにちわ!
今日は我が家?マンションによく遊びに来ているネコを紹介させて頂きます!
名前はケメ?マンションの人ほとんどが、そう呼んでいます。性別は♀、年齢不明、一応飼いネコみたいです。(?_?)
200506272029001.jpg
マンションの人たちに、可愛がられたくさんエサを貰ってかなり大きくなっています。
仕事の帰りし、たまに後ろから付いてきたりして、これがまたカワイクてついついエサを・・・
これでまた大きくなって・・・(^_^;)
疲れている時は見ているだけで、何故か、ホッとします。ペットには癒やし効果がありますね。(^^)
そんな大切な家族の一員のペットと一緒に住めるお部屋探しはコチラ→http://www.houseplanning.net

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)