« ★☆ 珍客 ☆★ | メイン | ☆★ これはお得や~ ★☆ »

発見!!!

今日車で移動中、建物の屋上にあるものを発見!

そう帽子をかぶった大きなカエルのバルーン\(◎o◎)/!

その写真がこちら
   ↓↓↓
P6010003.JPG

これがあるのは「兵庫県立美術館」の屋上です。

何の関係があるのか私には分かりませんが、現在「兵庫

県立美術館」では6月6日から「ピサロと印象派」の展示が

始まります。(私は美術の事は全く分かりませんが((^┰^))ゞ)

外出の際、気を付けて周りを見るだけでいろいろな発見が

あるものですね(^O^)

また何か発見したら報告します(^v^)ニコッ

★☆★☆賃貸 神戸 ハウスプランニング★☆★☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)