« ★☆三度目の挑戦・1368段×2☆★ 後編 | メイン | 発見!!! »

★☆ 珍客 ☆★

つい先ほど、この六甲道店に珍客が訪ねてきました~!

トンボ_320x240.jpg

はい!トンボちゃんです。

スピィーディーなトンボではなく、ゆらり・・・・ゆらり・・・・

のんびり~と飛んでいました。

お店の階段で一休みした所、写真をパチリ♪ 

なんていう種類のトンボなのでしょうか?

この後、お店をグルリと1周見た後、出て行かれました・・・・。

神戸のお部屋探しはハウプラへ!
  ↓   ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1579

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)