« ★☆ 600キロの旅 ☆★ | メイン | ★☆三度目の挑戦・1368段×2☆★ 後編 »

★☆三度目の挑戦・1368段×2☆★ 前篇

神戸から淡路島、徳島県を通り、香川県に行ってきました。

ちょうどお昼ご飯はどこにしようと考えていた所(香川県なのでもちろん、うどん)

なんと目の前に、有名な「日の出製麺所」が・・・・。

ここはお昼の約1時間しか食べれないという、ちょっとした幻のお店なんです・・。

特にメニューもなく、冷たい・熱い・ぬるい、かと麺の量だけを伝えるシンプルなもの!

私は冷たい中(1.5玉分)を注文! これがたったの150円にはビックリ!

さぬきうどん_320x240.jpg

天カスやネギは無料! 写真のとおりネギは長いまま置いてあり、自分の好みで

ハサミで切るのですよ~♪

神戸にも多くのさぬきうどん屋が有りますが、なんでここまで、味はもちろん歯ごたえ、

食べごたえが違うのか。値段も高いし・・・ 私の3大疑問の1つです・・・・???

うどん屋_320x240.jpg

神戸でこの美味しさ、このお値段でできれば・・・・・。

うどんの話で長くなってしまったので、今回はタイトルとは無関係な話になりましたが、

1368段でピンときた方もいるかと思います。  ではまた後日、後篇で・・・

神戸のお部屋探しはハウプラへ!
  ↓   ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1553

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)