« ★☆ 全員集合 ☆★ | メイン | ★☆三度目の挑戦・1368段×2☆★ 前篇 »

★☆ 600キロの旅 ☆★

今回は、日帰りで岡山県に行ってきました~!

前回はユニバーサルジャパンと遊び全開だったので、今回は社会科勉強も兼ねて

お姉ちゃんリクエストの、天然記念物 「満奇洞」へLet’Go ♪ ♪

鍾乳洞入口_320x240.jpg

鍾乳洞は中学校の修学旅行で行った山口県の「秋芳洞」以来です。

鍾乳洞②_320x240.jpg

ライトアップされた幻想的な空間に時間を忘れてしばし、うっとり・・・・!

鍾乳洞①_320x240.jpg

次は、下の子リクエストの「おもちゃ王国」!

最後に、嫁リクエストのJR倉敷駅前、「三井アウトレットパーク倉敷 アリオ」へ 。

鍾乳洞倉敷_320x240.jpg

さすがに1日、600キロの運転は疲れますね~。

神戸のお部屋探しはハウプラへ!
  ↓   ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1546

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)