« ☆ ごたいめ~ん ☆ | メイン | ☆ いろいろ考えますね~ ☆ »

☆ アイ・ウォン・チュウ~ ☆

ご存じの方はもうご存知ですね!

あのAKB48が切手に・・・・ついにここまできましたか!

AKB旋風恐るべし・・・・

息子が大ファンなので、ついつい私も一緒に見てしまいます♪

いい年こいて結構、歌や踊りも覚えてきてます・・・hiyo_shock1[1].gif

という事で、切手が発売する事を聞いて、息子にちょっと買ってやろうかと

思って、よくよく見ると・・・・

AKB_640x480.jpg

50円の切手20枚と他もろもろで5700円也・・・・

しかもAタイプ、Kタイプ、Bタイプの3種類も有るとは

とてもじゃないけど手がでません b_body_deject[1].gif

もうちょっとリーズナブルにしてほしかったですね・・・

お手頃価格の家賃情報満載!
  ↓    ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)