« 今年もこの季節がきました(^O^)!! | メイン | ☆ アイ・ウォン・チュウ~ ☆ »

☆ ごたいめ~ん ☆

今日の朝ベランダを開けると、上空から未知の生物落下!

ちょっとびっくりしながらよく見ると、久しぶりのご対面でした~。

ヤモリ_640x480.jpg

ヤモリです。イモリとよく間違われますが、こちらはヤモリさんです。

漢字では「守宮」や「家守」と書くのを皆さんはご存じでしたか?

家を守るって、縁起がいいですね。

後、おまけで、もうひとかたご対面した方のご紹介です・・・

バッタ_640x480.jpg

名前は・・・・わかりません・・・ごめんなさい・・・

昔はもっといろんな種類の方たちと出会いが有ったのですが、最近は本当に

少なくなりました。 ここ十数年、お会いしてない方もたくさんいます。

また、出会いがあればご紹介させていただきます・・・・

 ペットのカエルお部屋探しはコチラ!
   ↓   ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1325

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)