« ★散策★ | メイン | ★摩訶不思議★ »

★太陽臭★

実は最近海外のビールにハマっているんですが、


先日初めて、缶のコロナビールを購入致しました。
 ↓↓↓↓

コロナと言えば、透明のビンにライムというのが一般的( ̄Д ̄)ノ
 ↓↓↓↓

実際に飲んでみると味が全然違うではありませんか!!!


成分が違うのかな。。。と思いつつインターネットで調べてみると、


どうやら味の違いの要因は容器にあったようです(;゚Д゚)!


ビールは光にとても弱く、長時間光に晒されると


『太陽臭く』なるようで、それが味の違いだったようですΣ(゚д゚lll)


日本やヨーロッパのビールのボトルが茶色や緑なのはそれを防ぐ為とのこと。


コロナの原産国メキシコではその『太陽臭さ』もビールの醍醐味だそうです。


本当に味が違うので、ビール好きの方は是非一度飲み比べてみてください(n‘∀‘)η


陽の光がよく入るお部屋多数ございます♪⇒/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)