« ☆彡 恐怖の体験 ☆彡 | メイン | ★太陽臭★ »

★散策★

先日、実家(といっても近所なんですが。。。(^。^;))に帰った際に、


幼少期の思い出の場所を散歩(お参り?)してまいりました(´∀`*)


某有名球団が毎年必勝祈願に来る、知る人ぞ知る神社
 ↓↓↓↓
神社4.JPG


少し脇道に入るとまだまだ自然が残っています。
 ↓↓↓↓
神社1.JPG


小学校の帰り道、亀を捕まえて家に帰ったら母親に怒られ
この池に逃がしてあげたのはいい思い出(;^ω^)
 ↓↓↓↓
神社3.JPG


子供の頃一番遊んだ広場。今も近所の子供はここで遊んでいるんでしょうか?
 ↓↓↓↓
神社5.JPG

この神社、実は結構な広さでして、


子供の頃秘密基地をつくったあの場所や、


クワガタを捕まえようとしてハチに追いかけ回されたあの場所にも


行ってみたかったのですが、それはまたの機会に(n‘∀‘)η

緑の多い物件もございます♪⇒/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1218

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)