« 夏の思い出 | メイン | ★市民救命士講習★ »

☆★東京島☆★

こんにちは!六甲道店のSです♪

先月の中旬に会社からナント「東京島」の映画のチケットをいただきました。

久しぶりの映画です・・・。 確か前回観た映画は子供と一緒に行った

「崖のうえのポニョ」だったかな・・・その前は何を観たか思い出せないぃぃー!

まぁこんな感じですから2~3年に一度行くか行かないかで本当に久しぶり

なんです。 映画が嫌いという訳ではなく、どちらかと言うとむしろ好き!!

東京島_320x240(1).jpg

これがいただいたチケットです(2枚もらいました)onigiri_2[1].gif

早速休みの日、わくわくしながら行ってみると映画館の都合で本日の上映
はしていないとの事hiyo_shock1[1].gif

1日、お昼に1回しか上映してないから休みの日にしか行けないのにぃ~!!

まぁ、ここは気を取り直して別の用事をする事に! チケットを見ると11月末まで有効

て書いてあるし、楽しみは次の機会にとっておくかぁ・・・

という訳でそれから数日後! よしよし今度は計画的にちゃんと調べてから行くぞっと

気合を入れて新聞を広げ~チェック! とうきょうじま~、とうきょうじま~はどこ~??

ムッ!載ってねぇ~。なんやこの新聞~と一人で文句を言いながら次はパソコンを

チェッ~クッ! あれ~、あれ~とさまよいながら辿り着いた所はpanda_2[1].gif
panda_2[1].gif
panda_2[1].gif
panda_2[1].gif
9月末で上映終了という衝撃な文字が・・・hamster_6[1].gif
いや9月で終わりはここの映画館だけや!よし再度チェック!アカン兵庫県全て終わりや~。

全国で確認しても10月の始めで終わりやんっ。 行かれへんやんっ!!

映画素人の私はチケットに11月末まで有効と書いてあったので、最低11月末までは

上映されるものと思っていました・・・普通違うの?? もしかして私が無知??

そんなこんなで2年振りの映画がおあずけになりました。次はいつになることやら・・・

社長様、この場をお借りしてせっかく会社からいただいたチケットを無駄にし申し訳ござい

ませんでしたb_body_deject[1].gif


/>賃貸 神戸のハウスプランニング☜お部屋探しはここをクリック!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/912

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)