« ☆連休横断ブログ旅強制完結編☆ | メイン | ★☆スーツ購入★☆ »

☆★社員研修!?☆★

六甲道店のSです。7日(月)の夕方から9日(水)まで社員研修という名の旅行に

行ってきました~。2日間もお店を閉めて行くのはオープン以来初めてのことです!

行き先は「沖縄」。今は梅雨で天気が心配でしたが、日頃の行いが良すぎるのか

はたまた強烈な晴れ男がいるのか、ちょうどこの3日間だけがお天気が良かったのです320.gif

ボスの粋な計らいで、現地では自由行動334.gif

沖縄=海と考える方が多いかもしれませんが、観光をしたい人、のんびりとしたい人

いろいろですので自由行動はいいですね^^
風景_640x480.jpg
 ↑   ↑   ↑
ホテル前のプライベートビーチです。朝の散歩の時に思わずパシャリ!

本当に綺麗ですね~。

沖縄と言えば絶対に海派・いやいや、首里城、水族館の観光地派・の~んびり休養派の

3チームに分かれての行動となりました。

私はの~んびり派でブラ~としてました。 せっかく沖縄に来たのにもったいない!という

方もいると思いますが・・・。 でもどうでしょう!貴重な時間を割いて来たリゾート地で何も

考えず赴くままに時が流れる。普段より早く寝て、ゆっくり起きる!私にとっては今までで

最高に贅沢な時間を過ごせたと思っています。本当に感謝!!

さてさて最終日は朝から国際通りにお買い物。 ここでのメインは昼食です。

市場で新鮮な魚を買い、上の食堂で刺身、塩焼き等その場で調理してくれるのです。
国際通り料理_640x480.jpg
めちゃくちゃおいしそうでしょ!ホンマめちゃうま~。これまた最高の贅沢ですよ186.gif

写真以外にも、バター焼きと塩焼きをたっぷりと堪能しました。 こんな大きな貝は初めてや~!

ちょっとした置物にええんとちゃうんという事で、お店の人に頼んで持って帰ってきました!

そんなこんなで身も心もパワーリフレッシュ!体も軽やか全開です。

お部屋探しはハウプラへ2個ハート.gif
 ↓     ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/888

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)