« ★☆連休横断ブログ旅★☆パート2 | メイン | ☆★社員研修!?☆★ »

☆連休横断ブログ旅強制完結編☆

六甲道店Sです。連休からだいぶん日にちもたったので今回で強制完結します!

前回の続きで三徳山「投入堂」。ここは日本一危険な国宝とも言われており

辿り着くのに多数のケガ人が出たり、途中でリタイアする人もいるそうです!
◎三徳山入口◎
三徳山入口 ato_640x480.jpg

◎投入堂◎
投入堂.jpg

この次は境港へGO! ここは水木しげるさんの鬼太郎ロードがある所でも有、魚がとっても

おいしい街なのです。 

◎鬼太郎及び目玉おやじ列車◎
鬼太郎列車①_後640x480.jpg
鬼太郎列車②後_640x480.jpg
いろいろ見た後は新鮮なお魚さん!たっぷりと堪能しましたよ~。

とにかく、普段食べてるものと全然味が違うんです!


あっ!そうそう。ここは街頭が目玉おやじになってておもしろいですよー。

せっかくなので画像もつけちゃいますね!
目玉おやじ_後640x480.jpg

さて次の日は鳥取砂丘! 砂丘といえばラクダにパラグライダー!
パラグライダー後_640x480.jpg
こんなので空中を飛べるなんてすごいですよね~。

私は太陽に弱いので大丈夫かな~と思っておりましたがなんとかOK!

よく日射病とかで倒れる方も多いそうです。 この日も受講者の方が倒れてしまいました。

砂丘なので救急車も来れません。ヘリコプターでの救助!
TS3I0076_640x480後.jpg
倒れた方もなんとか良くなって一安心です!

とまぁこんな感じで旅は終わりました。 以前ブログでも書きました「ロケみつ」という

番組のそのまんまですね!

神戸のお部屋探しはハウプラにお任せ!
 ↓   ↓

/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/887

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)