« ☆★穏やかな日・・・☆★ | メイン | ★海遊館★ »

☆★買い替え☆★

こんにちは!六甲道店のSです。

先月、愛用していたビデオカメラが動かなくなってしまいました329.gif

1年前から調子が悪く、機嫌をとりながらだましだまし使っていたのですが、ついに

終末を迎えてしまいました! 8年間ご苦労様でした・・・・

と、ここで鬼嫁登場です! 毎週、チラシが入るたび大きな声で、寝ているときは

小さな声でささやくようにビデオゥ~、ビデオォ~、ビデオー・・・。 おぉ~怖っ!

何件か大手の家電製品店に足を運び、最近のビデオを見てびっくり!今までの物

より一回りも二回りも小さくコンパクトなんですよ~。 いろいろ機能を見て、欲しくなる

のは予算をはるかオーバー189.gif

家に帰り、機能を比較するためパソコンをトントン・・・。 んっ・・インターネットショップかぁ~!

ちょっと覗いてみると欲しかった機種がなんと2万円近くも安いっ・・・。 お店はどこかなぁ~と、

家から車で30分くらいやんっ!ということで早速GO!!  お店に到着・・・・

なにか部品が別売りなのかな~など少し疑いながらお店に入るもすぐに納得、即決!コレくださいっ334.gif

8年前のビデオと今回買ったビデオです!
  ↓     ↓
ビデオ2_320x240.jpg

最近は次々と迫りくる電化製品の寿命におびえていますっ! 

今回のビデオカメラを始め、パソコン、デジカメ、エアコン、ラジカセ等がダメになりました。

しかも今は冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジに掃除機とどれも動きがヤバイっ!一気にこないでね。

納得、満足のお部屋探しをサポートします!
 ↓  ↓  ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング
      


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/872

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)