« ファミコン世代( ^ ^ )v | メイン | 隊長っ!!!!ご苦労様でしたっ???!!! »

★☆ごあいさつ☆★

こんにちは!六甲道店のシュニケンです。

えっっ~! シュニケンって御影店にもおるやんっ・・・・って思った人は

いないですかぁ~? いてたらハウプラ通ですね!

そうなんです!実は、先日六甲道店に転勤になりました~・・・と言っても

御影店から車で5分位の所なんですけどね! で、本日六甲道店初ブログです。

 さて、おもいっきり私事になりますが本日は嫁の誕生日です! まだ言ってないので

この場をお借りして「おめでとう」。  さらにっ・・!!結婚記念日でもあるのです。

「いつもありがとう。これからも宜しく」   

それでは今後とも、シュニケン・じょいまん及びハウスプランニング六甲道店を

宜しくお願いいたします。

神戸のお部屋探しはハウプラへ
 ↓  ↓  ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/824

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)