« ★☆ごあいさつ☆★ | メイン | 台風の爪痕… »

隊長っ!!!!ご苦労様でしたっ???!!!

先日、家に帰る途中に隊長のお姿を見ました…。。。

アヒル2.jpg

最後の日だったそうですね。
ご苦労様でした。
次はどこの水辺に行かれるのでしょうか…
みんなのお家だけじゃなく、地球というお家に浮かんで
人々に癒しを与えてくださっているのですね^^;
ありがとうございました…。。。。


突然、何ごとかと思いの方っっっ!!

先日、仕事帰りにちょっとぶらりと大阪の中之島へ行ってきました(^^♪

大阪は『大阪水都2009』というイベントをやっており、
そのイベントの一つに『アヒル隊長』と巷じゃ呼ばれている
小さなお子さんのお風呂でのおもちゃを川に浮かべるという展示をやっていました。

かなり話題になっているようで、ニュースでも取り上げられていました。

…いやぁぁ~、かわいかったなぁぁ~(^-^)
世界中を旅してるそうです。
このかわいさで世界の緊張感を緩めて癒していこうとオランダ人の
アーティストさんが考えたそうです(^^)

アヒル.jpg

素晴らしいですね☆

僕もかなり癒されましたよ(^^)v

今は不景気な時なので、こういうイベントによって少しでも世界を癒してほしいモノですね★

この巨大アヒルプロジェクトは9月27日で終わったのですが、
『大阪水都2009』は10月12日までやっているので、
お時間のある方は是非とも行ってみてください!

他にもペットボトルでできた恐竜や砂のお城などなど
エコや水の街をイメージしたたくさん展示やイベントがやってるそうですよ(^^)v

ペットボトル.jpg

砂の城.jpg


しかも入場は入場料とかは無かったので、気軽に行けますよ

僕にとっては、とても癒しになった日でした…( ^^) _旦~~


よしっっ!!

これからは、アヒルに負けないくらい、どんどん癒しの空間を提案していく、
そんなお部屋探しお手伝していこうっ!!

神戸で癒しのお部屋探しはハウプラへ
 ↓  ↓  ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/828

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)