« ★ついに到着~★ | メイン | ファミコン世代( ^ ^ )v »

★行ってきました~★

先日の休日に、神戸のメリケンパークにあるオリエンタルホテルへランチを食べに行ってきました。
ナゼにホテルでランチと思うかもしれませんが、なんと会社からまたまた褒賞で頂いたんです(^^♪
「予約していた○○です」って、一回言ってみたかったんですよねー、遂に言っちゃいました^^

DSC07223_640x480.jpg

いやぁ~ウマかったっス(^-^)
最上階にある“桃華春”という広東料理レストランでランチバイキング!
素晴らしい見晴らしも料理も両方味わえて最高でした★
美味しい料理は自然と笑顔になってしまいますね。。。

DSC07217_640x480.jpg

DSC07218_640x480.jpg

DSC07219_640x480.jpg

そっれと、当たり前ながらホテルは料理も接客も一級品!
すごいのは、それが当たり前に出来るところも、また素晴らしい!

ボーイの方へポートタワーまでの近道を教えてくれてありがとうm(__)m

贅沢な時間を存分に満喫させてもらいました


その後、メリケンパーク周辺を散策★
神戸はインフルエンザの影響で元気のない街を活気づけようと、
8/16まで市内の施設が無料開放されていて、その一つのポートタワーに登りました

実は、ポートタワーに登るのは初めてなんです。。。(゜o゜)
意外と近くにある観光地って行かなかったりしませんか…
いや~、神戸の景色はホントにステキでした★

DSC07274_640x480.jpg


その後も、遊覧船に乗ったり、買い物をしたりと、久々に
神戸の港周辺を思う存分満喫しました(*^_^*)

つくづく神戸の良さや魅力を味わえた1日でしたー

最後に、このような素敵な企画をいただいた会社に感謝感謝です(^_^;)
また8月もGetできるよう一生懸命頑張ります^^


そんな港町で素晴らしい見晴らしを感じながら暮らすお部屋はコチラ
↓↓↓↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/807

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)