« いただきま~す^^ | メイン | ★行ってきました~★ »

★ついに到着~★

こんにちは☆

六甲道店のじょいまんです

昨日はうれしいモノが自宅に到着しました!
会社の四半期に優秀社員にはご褒美が頂けるんですが、
前回は御影店のシュニケンサンに沖縄の旅をgetされてしまい、
悔しい思いをしたのですが…、

なっ、なんと今回は私がいただいてしまいました!!(゜o゜)

今回は家電だったので、ず~っと買い替えたかった洗濯機を頂けることに…
今まで使っていた洗濯機が古くてかなりサウンドが大きく、周りの方々に気にしながらの日々…

もうこれでそんな日々にはこれでサヨウナラです(^^♪
お隣さんご迷惑をお掛けしましたm(__)m

到着したのを早速オープンゲットっっ!!

梱包.jpg
段ボール開けてまずはパシャリっ!!

そして…、

フルオープンっっ!!

オープンゲット.jpg


めっちゃハイグレード!!(・_・;)
びっくりした~(゜o゜)
乾燥機付きとは聞いてましたが、
除菌イオンで消臭効果もあるそうで、
汗ばむ今日この頃にはバッチリですよ!!

早速セッティングして、
出社前に早起きして朝から回してきましたよ(^^♪
ほんとうにありがとうございます~(^-^)

これで汗臭さとは無縁の世界へ~

事件です!!さわやかなオトコの誕生です!!

そんな爽やかな?営業マンがいるお店でお部屋探ししませんか
↓↓↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)